ミキブログ

27歳男性の雑記ブログ

初めまして、ミキと言います!

こんにちは、首都圏在住の27歳です。

ミキと呼んでください。

 

簡単に自己紹介を行います。

 

  

 

今も昔もファッションが好き。

 

いわゆるアメカジが大好きで、ミリタリーやヴィンテージを

ミックスしたようなスタイルが大好きです。

でもいわゆる90年代っぽいようなストレートなアメカジではなく

ちょっとだけ、上品さがあるようにまとめるのが好きです。

 

私がファッションを好きになった理由としては

入学した高校が私服の高校だったのが大きいです。

 

頭髪チェック等もなくて自由に自分を表現できる校風に

感化されあれもこれも試してました。

 

その後、美容師として一瞬だけ働きアパレル勤務。

メガネのセレクトショップ店員を経て今に至るような感じです。

 

ひょんなことからヴィーガン

 

ヴィーガンってご存知でしょうか?

簡単に言えば動物性の物を一切摂取しない食文化です。

 

もともと料理が趣味と言えるくらい好きで

食生活を切り替えてもあまり苦に感じないくらい料理が好きです。

 

ヴィーガンは恋人の影響で始めたようなところです。

我ながらわかりやすくていいですね(笑)

 

ヴィーガンネタは気が向いた時に更新して

ファッションをメインに更新していきたいなと考えています。

 

無理せずに可能な範囲で更新していこうと思っていますので

どうぞみなさまよろしくお願い致します。